元氣のでるブログ

心身統一合氣道3段。指導員。竹内 多榮子のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のお誕生日会

02.jpg 01.jpg

| 日記 | 13:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年度3月のお誕生日会
3月のお誕生会今日するの?うんしたい!え~お笑いを一席ーーおーいこっち見てくれ!!
皆自分のことで精一杯かしらーーー合氣道は心を合わせてちゃんとやってるのに??
どこかで、絆 繋がってるのかしらとっても仲良しのクラスです
3月お誕生日のお友達おめでとう!!
2017年3月 082-1 2017年3月 088-3

| 日記 | 15:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年度2月のお誕生日会
2月のお誕生日のお友達は節分という事で巻き寿司をつくり食べてる最中はしゃべらないで○○方向を全員向いていただきました
少しお寿司が大きめだったのでお腹がパンパンやと食べ終えてから皆でセキヲ切ったようにおしゃべりに花が咲きました
春には昇級試験があるので皆スタミナ付けてごーごー!!

2017年3月 051-2 2017年2月 054

| 日記 | 15:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

11月のお誕生日会

2016年11月26日-2 2016年11月 26日 2016年11月 26

メニーはビッグオムライスと、お豆腐わかめのお味噌汁果物はあまーいみかんです
おなかいっぱいです。お昼食べられへんわァ~ごちそうさま!!   合氣道パワー出てきたで!!

| 日記 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

10月のお誕生日会

2016年10月26日ー1 2016年10月26日

| 日記 | 12:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

